【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:どうもです

記事番号:275
投稿者名:よしひろ
投稿日時:1999/06/14(月) 00:50:44
引用記事:273
よしひろです。最近、ROMしてることが多い。

〉〉花ゆめ、森生まさみさん「生徒全員に告ぐ!」
〉〉理由 と思ったら、スカッとするだけじゃないかい?
〉〉
〉とりあえずコレは読んだ。
〉森生まさみさんが初々しいくてもうパワー全開って感じですね
〉楽しかったですよ、爽快感たっぷりで!なんか走ってるシーンばっかりだったような・・・

たしかに、走っているか叫んでいるか(笑)。でも、少年向けの同種の漫画よりもはるかに面白い。

〉コレ読んでて「緑野原」とか「ダンガンヒーロー」とか思い出して思わず奥付けを
〉見てしまいました。あの頃の作品だったんですよねー。好きなんです、あの頃ってパワーのある
〉学園物が多かったですよね!とにかくスカッとしました。ありがとうございます。

「よね!」と同意を求められるのは嬉しいですが、困ったことにわたしが少女漫画に手を出したのは、たかだか5,6年
前なのでした(笑)。
しかもキャリア10年超の漫画家は、ほとんど集めていないような気がします。

〉まだまだ捜しますからねー。ちょっと体調崩してて(金欠も)マンガ喫茶も行ってませんが又行きます。

そういえば、わたしは直感野郎だから、人に勧められたモノを読むってほとんどしないなぁ。
直感で集めていると、よく自分の状態や欲求を反映してくるので、自己分析には面白い材料だったりします。

関連記事をまとめて読む