【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

読んだよ

記事番号:273
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/06/13(日) 21:04:17
引用記事:241

〉花ゆめ、森生まさみさん「生徒全員に告ぐ!」
〉理由 と思ったら、スカッとするだけじゃないかい?
〉
とりあえずコレは読んだ。
森生まさみさんが初々しいくてもうパワー全開って感じですね
楽しかったですよ、爽快感たっぷりで!なんか走ってるシーンばっかりだったような・・・
コレ読んでて「緑野原」とか「ダンガンヒーロー」とか思い出して思わず奥付けを
見てしまいました。あの頃の作品だったんですよねー。好きなんです、あの頃ってパワーのある
学園物が多かったですよね!とにかくスカッとしました。ありがとうございます。
まだまだ捜しますからねー。ちょっと体調崩してて(金欠も)マンガ喫茶も行ってませんが又行きます。
kitaさん、教えて頂いた本を彼が知っていて、古いなぁって言ってました。そんな古いのかなぁ、あんまり古いと読めないかも。でも少年漫画では名作なんですってね。ちょっと興味津々です。

この記事に関する返答が, 274, 275 に続きます。
関連記事をまとめて読む