【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:明日は、十兵衛ちゃんがあるっ

記事番号:224
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/04/21(水) 00:34:42
引用記事:222
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉 桜もそろそろ終わりです、うちの方では…。山の方は、これからがピークな様ですが。
〉 皆さんのトコロはどうですか?

先週の日曜日、お花見に行ってきましたが、雨に祟られました〜。
大学にある桜も、今はもう葉桜………

〉 うーん、ハッピートークはあんまり…。好きですけどね。1/2フェアリーとか、コン
〉ラッドくんのシリーズ、イリスあたりの方が好きかな。

あ、僕もどちらかというとそんな感じです〜。
ファンタジー系で一番好きな作品は「少年宇宙」と「1/2FAIRY!」が
同列という感じです。この2作品には、なんだかすごい想い入れがあ
って、いまだに一番読み返すコミックスは「少年宇宙」と「1/2FAIRY!」
ですね〜。「1/2FAIRY!」には「惑星Aのこどもたち」も入っている
し。

〉 ところで、たてにょんさん。
〉今さら気づいたんですけど、たてにょんさんって、すっごく趣味の幅広いのでは…。

そうですね〜。わりと広い方かも……。広いっつーか、趣味にする対象が
支離滅裂だとは思います。そうですね、本棚がなっちゃんみたいな感じ(笑)

〉久々に日記を拝見しましたが、サッカーの話があってびっくり。私は好きで見てるので
〉すが、まさか、ここでその話題に触れてる人がいるなんて…。

サッカー、大好きです〜。好きが高じて、セガでサッカーゲームに関わっ
ちゃったくらい!昔から好きだったんですが、地元が鹿島アントラーズの
ホームタウンなので、より好きになった、という感じです。最近は、U-20
の代表が絶好調でしかも試合もレベルが高く面白いので、本当に嬉しいで
す。WOWOWに入ってから、ペルージャをはじめとするセリエAのサッ
カーもコンスタントに見られるようになったんですが、そこまで見ている
暇がなかなか無いのが残念なんですよー。今年、初観戦予定だった「Fマ
リノスvsレイソル」も見に行けなかったし………。と、止まらないので、
この辺でやめときます(^^;

といったところで、それでは。

関連記事をまとめて読む

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]