【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:こちらにもきてみました

記事番号:184
投稿者名:kita
投稿日時:1999/03/02(火) 23:50:32
引用記事:182
〉もちろん買いました。(あと持ってないのはあのビデオだけだな。まあ、売ってた頃、店頭で悩んだ末買わなかったんだけどね。)
ううう、なんだ?なんだなんだ?知りたい…(苦笑)。

〉「夏目家の...」の方は無事みつかりましたが、講O社のHPにデザ−トKC 370円と載ってからなかなかみつからなかった...。
なんとなく買ってしまいました。夏藤さんち以来だからずいぶん久しぶりです。
なんだか地で描いてますね。白泉社時代とくらべると好き勝手やってる印象(笑)。
表面は無茶苦茶理屈っぽくてクール、というところはかわらんなあ。10ページごとに爆笑。

私は親父さんの怪しい口元にひかれてしまいました(断じて親父趣味ではない。このオッサン、食えんで)。

関連記事をまとめて読む