【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして&putao休刊?

記事番号:181
投稿者名:花牧スタヂオ主人
投稿日時:1999/03/01(月) 04:37:10
初めまして。私は川原泉さんの大ファンなのですが、
さっきある掲示板で、putao休刊という情報を見て、慌てて確認にネット上を行ったり来たりしている者です。
本当なんですか?まだ確認出来ていません。
あれが潰れたら、川原さんの受け皿がなくなってしまいます。川原さんの調子は最近著しく低調で、
休んだ方がいいのでは?とは思っていたのですが、putaoそのものがなくなってしまっては、
復活(いつかすると思いたい)する時の場がなくなってしまいます。
実際、さっきの掲示板の情報に対してレスをつけたのは、、
「川原さんはどこに行けばいいの」と、青くなった川原ファン2名でした。
ガセ情報だったらご免なさい。明日本屋で確かめれば済むことなんですが。
どなたか知っている方いませんか?