【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:太刀掛秀子について

記事番号:168
投稿者名:ぶ〜にゃん
投稿日時:1999/02/12(金) 01:03:43
引用記事:165
はじめましてぶ〜にゃんです!

〉僕は「花ぶらんこゆれて・・・」が一番好きです。メールアドレスの登録もRyuriにしようか
〉と真剣に悩んだぐらいです。「Ru」ではなくて、「Ryu」というところがミソなんですよ。

私も「花ぶらんこゆれて・・・」が大好きです!!!!
最後の最後にやっと幸せになれた時は、よかったねーとウルウルものでした(T_T)
他の作品もとっても好きでした。泣かせる作品が多かったような・・・気がします。
全作品がはやく文庫化されるといいですよね(^^)

関連記事をまとめて読む