【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:天使禁猟区好きのみなさんへ

記事番号:160
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/02/02(火) 06:19:52
引用記事:154
どうもこんにちは、たてにょんでっす。

〉初めまして。

はじめまして、きりんさん。いらっしゃいませ〜。

〉私は、花とゆめの由貴香織里さんの、天使禁猟区が大好きです。
〉刹那とかミカエル(ミカちゃん)とか私が好きなのは、ザフィケルと吉良先輩です。
〉今、天禁に「チョーはまってる!!」っていう人がいたら待っています。

今、うちの研究室で大流行中です(^^)(っていうか、僕が流行らせているとも
言う)

僕は殺しても死なない加藤クンのファンですね(笑)あとはやっぱ、沙羅〜。
ムーンリルもかわいいですねっ!

〉あと、世界でいちばん大嫌いとかもはまってます!!
〉「真紀ちゃんカッコイイ!!」って人も待ってます。

真紀ちゃん、あんた男だよ!って思いマス(^^)日高万里の作品は大好きっ。
「世界でいちばん大嫌い」もいいけど「詩をきかせて」とか、泣きました。

〉あーもう”花とゆめ”なら何でもイイや!
〉でも、いなそうですね。

そんなこと、ないですよ〜!

花とゆめでの最近お気に入りは、実は「オコジョさん」です(笑)
「隠れウーノ派(←なぜ隠れる)」(正式名称)、としてではですね、コミックス
5冊でも10冊でも買って買い支えて、続編を書いて頂かないとという気持ちです(^^;

といったところで、それでは!

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]