【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

新居昭乃さん

記事番号:85
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/04/23(日) 03:34:32
まず字間違ってたらごめんなさい。

すんげー勘違いかもしれないんですけど・・・この人、他の行きつけサイトの女の子達の間でも話題になってるんです。
そいで、「ぼく地球」のむか〜しのCDしか聴いたことないんでよく分からないのですが、さっき管理人さんが
エンジュ(変換できん)の曲を歌ってると書いてらっしゃったので・・・あの昔のあの曲かなぁ。好きでしたよ。

と、そんな話ではなく、その時の歌も新居さんなのだとしたら可能性はありますよね。
実は遙か昔のいのまたむつみ映画「ウィンダリア」の主題歌「約束」を唄ってた人ってこの人ですか?
御存知の方がおられましたら教えて下さいませませ(*^_^*)
もしそうなら、そのベストアルバムとやらに入ってるのでしょうか?
ついでに「ワット・ポーと不思議な冒険」という、いのまたOAVの主題歌を歌っていた人と収録アルバムなど
御存知でしたらそちらもよろしくお願いします<(_ _)>
ちなみに私はとりたてて、いのまたファンというわけではありません(笑)好きは好きですけどね(笑)

この記事に関する返答が, 86 に続きます。
関連記事をまとめて読む