【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

あぁ私が壊れてゆく

記事番号:44
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/01/12(水) 23:12:10
引用記事:42
〉 CCさくら:
〉 おおきな男の子の夢を壊さないでください(ぉぃ
〉# 利佳ちゃ〜ん(ごろごろ)
〉
すっ・・・すみません!(・×・)ほぇぇぇー!←さくらバージョンの顔文字・・・だめっすか?

〉 でも、どうして“お嬢様を狙え!”を知っているのかがわからないですぅ(^^;)
〉 あまり知名度高いとは思えないのですけれど、あれ。

知名度低いんですか?サターンに移植されてて、それなりに売れてたので「どないかなー」と思ってたんですよ。
そしたら(転職して後)ある朝、目が覚めてみると居間のこたつの上にパソコン版が乗っていたんです。
なんか私が気にしてたのを覚えていた旦那が買ってくれたらしくて・・・手に入れました(T_T)

なんかSS版の説明書きを見ると、お嬢様をいかに落とすかと言う風に書いてあったので、とらわれの御姫
様とかお嬢様となんたらというシチュエーションに萌え心を感じる私は目を付けていたわけです。

トゥハートはトレーディングカードを店内商品として入荷していたので知りました。
アニメは偶然に見ました。

いちょうの舞う頃というのは学園ラブラブものですか?題名が何となく。
個人的にはとらわれのお姫様ものが。。。「ミネルバの剣士」とか(OAV)好きですねぇ。。。
↑見かけたら必ずチェックさせて頂きます。(管理人さん、ゲームトークコーナーも作りません?笑)

>まんだらけ
妹に連れて行ってもらおうかな。でも・・・ちょっと怖いですね。某少女漫画CD(廃盤)の捜し物もあることだし。

くどいようですが、私はごくごく平凡な一般市民です。yamazakuraさんの弁をお借りすると、
時々もう一人の悪魔鞠香が出現するようで・・・ほほほ。
そういや私もときメモで詩織ちゃんが落とせなかったクチです。岡野さんと一緒♪


この記事に関する返答が, 45 に続きます。
関連記事をまとめて読む