【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:見てるにょ

記事番号:43
投稿者名:kita
投稿日時:2000/01/11(火) 01:22:32
引用記事:41
〉☆トゥハート
なぜ私のようなオッサン(笑)が知っているのかわかりませんが、i486のノートPCを
使いはじめた頃、何気に買ってしまいました。まず何より、シナリオがうまいこと書けてます。
文章の使いまわしもしていないし、音楽や絵とのバランスもいいので、楽しめます。

もうひとつ、「いちょうの舞う頃」というのも、登場人物の会話が面白かったですね。
どちらも関西のソフトハウスが作っただけあって、「フツーの関西人の会話」が
あちこちににじみ出ていて、笑えます。
(関東には少ないんですよ。この手のノリを許してくれる人が)
「いちょう」は中古屋でしか手に入らないようです。

書き忘れたけど、探しているコミックスは梅田の「まんだらけ」に行けばあるかもしれません。
http://www.mandarake.co.jp/m1/j2/osaka.html

関連記事をまとめて読む