【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

大地カントク発見

記事番号:8
投稿者名:さー
投稿日時:1999/06/03(木) 19:53:42
こんにちは。「さー」というものです。
先日、朝日新聞の夕刊に大地丙太郎カントクの
インタビュー記事が載ってました。
カントクのお名前「アキタロウ」とお読みするのですねー。
「ヘイタロウ」だと思ってました・・・。

内容はおじゃる丸と十兵衛ちゃんについてが主な、カントク個人の
インタビュー。新聞に載るインタビューにしては一面使ってるので
なかなか、のものですね。
  ところで、おじゃる丸のエンディング曲を「絶品」と記者さんが
書かれていました。・・・そうか、あれにはまっている大人は
私だけじゃなかったか。ヨカッタ。

この記事は金曜の夕刊でシリーズ連載されてるらしい「アニマゲどん」(たぶん)
というページに載ってたのです。これからも、ちょっと要チェックかも。
それでは。

この記事に関する返答が, 9 に続きます。
関連記事をまとめて読む