【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:いよいよ

記事番号:7
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/06/02(水) 04:38:26
引用記事:6
ども、たてにょんです。

〉いよいよ、福島でも「タ−ンA」がはじまりました。
〉(わ−い わ−い  そして首都圏の人々の苦笑い?)

いやー、ターンA、すごいです。6話遅れなのかな?日記に
ネタバレありますので、お気を付けください(^^;

〉今、俺様の中では、「ゆうぴ−」と同レベルの重要度です。(それって高いのか?)

高いでしょう(^^;

最近、ネオランはゆうぴーが全面に出てくることが無いので、
ちょっと残念。海潮が前に出てくると、ひっじょーにシンプル
な話になるからなあ(^^;

ラヴレも出てこないしなあ。最近。大阪城攻防戦は、後編は
シリアスっぽいので、夕姫の活躍に期待したいです。

〉でも、来週はお休みだそうです。(エアチェックしてんだから、そんなのEDのあとにいれろ!)
〉あ−関係ないけど、最近、馬鹿になっていってる上に風邪で調子悪し。

同じく体調悪し(って、はやく寝ろって感じ)(って、寝られたら
苦労しないってゆーか・・・)

それでは!

関連記事をまとめて読む