【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:はじめまして、きました、ここに―――――

記事番号:28
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/11/17(水) 02:08:36
引用記事:27
ども、たてにょんです。

〉僕のクラスでは、見ないと次の日(その日の朝)
〉  いじめられます。
〉話題についてこれません。
〉  学校が辛くなります。

僕らの頃にも、そういうアニメがあったぞ。

〉雪山編(タイトルうろ覚え)

「寒が冬いぜ!遭難編」ですねー。

〉はなんか・・・・・・いまいちでした(六道先生、ナベシン監督、ごめんなさい)
〉もっとさぁ・・・・こう・・・・・なんてゆーかさぁ・・・・ねぇ?

同感。

〉でも、やっぱりおもしろいです。

三石琴乃のマシンガントークだけで十分面白い(^^)

〉カバプ博士が出てきた話(タイトル:おもしろい巨塔)
〉はよかったです?

アクション的展開が案外面白いっすね。
3話とかも、すごく面白かったし。

んであ〜。

関連記事をまとめて読む