【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:はじめまして、きました、ここに―――――

記事番号:27
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/11/12(金) 21:08:47
引用記事:26
〉〉昔、博多駅で集めた地図を見てると、あった。
〉〉ホテルXXXXxXォとか博多XXXXホテル東急とか。
こんばんわ。
・・・・・・・って、深いな―――――――
なるほど。あそこだったのですね。
皆さんちゃんと毎週見てますか?
僕のクラスでは、見ないと次の日(その日の朝)
  いじめられます。
話題についてこれません。
  学校が辛くなります。

雪山編(タイトルうろ覚え)
はなんか・・・・・・いまいちでした(六道先生、ナベシン監督、ごめんなさい)
もっとさぁ・・・・こう・・・・・なんてゆーかさぁ・・・・ねぇ?
でも、やっぱりおもしろいです。
カバプ博士が出てきた話(タイトル:おもしろい巨塔)
はよかったです?

ひげが取れかかって
カ:なんでもないぞー
     (宣伝にはいる画面)
カ:なんでもないとゆってるだろ―
 
   (多分)こんな感じだったところがすごく・・・・・・・・きた。
1:30頃なのに、独りで声にならない笑いを続けていた。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・母には見せられません。
じゃ、来週も見てね?(<だれ?)

〉僕もこの事実をひょんな経路から知って驚愕しました(笑)
〉後輩が福岡出身で、あのアニメに出てくる風景が全部実家の
〉近所だと驚いてました(笑)これで福岡に行く楽しみが2倍
〉に増えたなー(嘘)
くそー、僕(俺)も大人になったら(?)ぜって―行くぞー
なあ、みんな!?(だれら?)
         21:14  没

この記事に関する返答が, 28 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]