【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:ねおらんが最終回前夜祭

記事番号:18
投稿者名:たけちゃん
投稿日時:1999/09/29(水) 01:32:31
引用記事:17
〉
〉ネオランガの話題が出たとなりゃ〜、オレが出ずして誰がでる!
〉
ええ、おまちしておりました。にやり。
先程、最終回見終わりまして、まあ、あんなもんかなと(微笑)
海潮の正義がうざったくねえ・・。(私、ひねてますので)
魅波さん、ラストあたりは乙女回路(?)全開でしたが、なんか痛々しい。(あの大森さんの台詞がね。)
夕姫はああゆう役回りでしょう。しかし、「宇宙ヘ行こう」と言った時は笑いました。

確かにテ−マも登場人物の思考も珍しい作品ではありました。


この記事に関する返答が, 19 に続きます。
関連記事をまとめて読む