【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

婆から同志へ

記事番号:13
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/08/18(水) 15:31:24
引用記事:12
〉私もセ−ラ−ム−ンが大好きです。特に愛野美奈子がチョーかわいい!!
〉おぉ!同志よ!私はレイちゃんと、みちるさんですかね。ひねくれた奴ばっかり?
基本的にはみんな好きですが。先日あるHPでセーラームーンの壁紙やスクリーンセイバーを配っていたので早速ダウンロードして、私のパソコンはすっかり怪しくなってしまいました(爆)
「ピュア島の仲間たち」ってなんですか?詳しく教えてください!!
実はまだまだ子供だった妹が見ていたのを、横で何気に見ていたのであまり覚えてないんです。で、もう一回見なおしたいなと・・・なーんかピンクのネーッシー見たいなのと男の子が無人島で繰り広げる大冒険!みたいなんだったと思います。無邪気な子供向けの、ホンワカした良きアニメですよ。『宇宙船サジタリウス』とか髣髴とさせるような。あぁもう一回見たい。大人になってみてみたらすごく感動したアニメとかってないですか?私はヤマトとかガッチャマンを偶然ビデオで見て、こんな重いテーマだったんだと感動しました。うっでも花の女子高生には古すぎるか。『バイファム』とか『美夕』なら知ってるかしら。とはいっても今のは私知らないんですが、夜中にやってたそうで。↑矢印はいいですよぉー泣けますよぉ。
と長々と焦点の合ってない話を書いてしまいましたが、これで私がその昔は切れてたというのがばれてしまいましたね、ははは。『妖刀伝』とか好きだった人とかいらっしゃいませんかぁ?

この記事に関する返答が, [SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS)] 2756 に続きます。
関連記事をまとめて読む