【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:お歳を召した婆から

記事番号:12
投稿者名:花の女子高生より
投稿日時:1999/08/18(水) 12:03:52
引用記事:10
〉私、むかーし強烈なアニメファンだったんですが最近はめっきりみなくなってしまいました。
〉で、古いのでもいいんですかねぇ?(どこにでも顔を出したがる私)
〉例えばほら、ガンダムでもzz位までの世代なんですよ、その代わりそこまでは完璧っす。
〉あ比較的最近で「セーラームーン」がめちゃくちゃ好きでした!!商業誌の同人も完璧カバー!(笑)
〉友情とか愛情とか夢とか勇気とかの謳い文句に弱い私はハマりこんでいました。「乙女のポリシー」という
〉曲を聴いてファンになりました。いまだに好きですよ。
〉後、後!「ピュア島のなかまたち」というピンクの女恐竜と1人の男の子が無人島で暮らす話覚えてる人いませんか?あれビデオとかになってるんでしょうか?もう一回見たいんです。

私もセ−ラ−ム−ンが大好きです。特に愛野美奈子がチョーかわいい!!
「ピュア島の仲間たち」ってなんですか?詳しく教えてください!!

この記事に関する返答が, 13 に続きます。
関連記事をまとめて読む