【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*6:にょん日記

記事番号:347
投稿者名:けーた
投稿日時:2003/08/02(土) 23:34:53
引用記事:342
〉スンマセン。けーたさんにツッコミいれたことはあまりありません。
そーですね。私もあんまり記憶にないですね。意外ですが。

〉〉なんてーのかな。妬み? そんな感情が芽生えている所です。
〉昔、ペンギンの写真展で写真家本人と話をしていて愚痴ったら、曰く
〉「行ってしまえばいいんですよ」
正確に言えば、沖縄に行ったのが羨ましいと言うより、沖縄に行く動機があるのが羨ましいです。
貯金を切り崩して、職場でうまく立ち回れば行ける可能性も0ではないですから。

何か背中を押してくれるものが欲しいのですよ。
臨時休暇でも臨時収入でも上司の命令でも何でもいいのですが。(笑)

関連記事をまとめて読む