【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:にょん日記

記事番号:342
投稿者名:kita
投稿日時:2003/08/01(金) 02:02:07
引用記事:337
スンマセン。けーたさんにツッコミいれたことはあまりありません。
〉それはそうと、
〉
〉『 沖 縄 』
〉
〉に突っ込まなくてもいいのでしょうか。
いいの。モノレール開業前だから(意味不明)。もうSR-71もいないし(さらに意味不明)。

〉なんてーのかな。妬み? そんな感情が芽生えている所です。
昔、ペンギンの写真展で写真家本人と話をしていて愚痴ったら、曰く
「行ってしまえばいいんですよ」
いやホンマ。沖縄はレンタでないと身動きとれないので、一人旅はカネがかかりますが。

濃密な何週間かが続いたある朝、気がついたら伊丹空港にたたずんでいた
…
たたずんでいたい、という夢想を抱いたことがあるなら、心を自由にした方がいいです。
那覇空港にも県外にかかる電話はあります。

日帰りできるし。

どうせにょんさんは宿舎から半径一キロ以上進出している訳はないのだから、
「ふふふ。カンズメだったろう。どこにも行ってないだろう。」とハッタリでも自慢できますよ。

この記事に関する返答が, 343, 346, 347 に続きます。
関連記事をまとめて読む