【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ぷりほり

記事番号:326
投稿者名:Yamazakura (http://ycherry.tripod.co.jp)
投稿日時:2003/07/17(木) 02:18:34
引用記事:325
〉先生!本体がないのに男性声優陣に惹かれて思わず白詰草話DC版を予約してしまったんで
〉「どーせDC買うんだしぃ」と自分を納得させておみおみの「まままま,まてやこらぁ」に
〉瞬殺されてDC版ぷりほりを買ってしまった私はやっぱり立派なダメ人間でしょうか?
ものすごく立派なダメ人間だと思います(w。

〉3週前が「LittleLittleElection」と「Prisoner」,先週は会社休んで
〉「こもれびに揺れる魂の声」の発売記念いとうのいじさんサイン会とえろげ会社の
〉合同イベントで「恋する妹はせつなくて(以下略)」の販促品ぱんつもらって,今週が
〉「アキバでお茶しよっ!」と「蒼い海のトリスティアどきどきおぺれーしょん」
〉来週が「恋する妹は(以下略)」と「胸キュン!はぁとde恋シテル」と「MapleColors」と
〉サルでもわかるほどわかりやすく張られた罠にすべて引っかかってる私はやはり特攻野郎
〉でしょうかっっ!(爆)
思い切り特攻野郎Aチームです(w。

関連記事をまとめて読む