【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:Martian succesor Nadecico

記事番号:323
投稿者名:ササイ
投稿日時:2003/07/11(金) 21:18:01
引用記事:322
〉仕事に行き詰まったときのために“ONE”も用意してあります。
 
先生! それは何かが違う気がします(笑)
#余計行き詰まりそうな。ていうか悩み事が増えそうな。

個人的には、そういう用途には「プリンセスホリデー」あたりがオススメかと。
 
〉 「アニメ」は、DVDを買ってきて観てます。今週は、発売されたばかりの“Evangelion Death & Rebirth”を
 
先生! なんか自虐的です(笑)
 
〉 日本で発売される作品にも、日本語音声+日本語字幕を入れておいてほしいものです。アニメで日本語を勉強し
〉ている人も多いのですから。
 
洋画には入ってるんですけどねぇ。
アニメに入れると本来のターゲットから文句が出るからでは(笑)
でも、外国人がアニメで日本語を勉強しようと思って「でじこ」あたりを
手にしてしまうと大変なことに。

この記事に関する返答が, 324, 325 に続きます。
関連記事をまとめて読む