【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:ちと教えていただきたいのですが

記事番号:253
投稿者名:ささいしんや (http://www.linkclub.or.jp/~s-sasai/)
投稿日時:2001/04/11(水) 02:01:02
引用記事:252
ささいです。

〉サイト中に「パロディ」とほぼ明記されてる部分があったので、
〉たぶん全部作るつもりじゃなくて予告編とかラジオCMとか設
〉定だけを作って遊ぼう、という所ではないかと思います。
 
やっぱそうですかねぇ。
いや、でも、うーむ…
この予告編といい、声優までしっかり使っている(シロウトかプロかは
知らんけど)ところといい、あと「ネットアニメ」ってとこが、あながち
「マジにやるんじゃないの?」と思わせないでもないですよね。
 
 
〉ていうか、萌え〜。(←バカ)
 
結構私も好きっす。萌え〜(←バカその2)
 
で、これGoogleで検索して、あちこち飛んで見たんですが、決定打となる
情報が見当たらなくて。
わりとみんな「マジなのかネタなのか」とか「2月から開始か」とか「オレは
ひょっとしたらかつがれてるんじゃないのか」とか、そんなのばっかりで(^^;

で、悩んだ末に、おーいしさんに相談したら、遅くまで大学に残って調べて
くれたんですが、結局結論は出なかったんですよぅ。ううー、しばらく注目して
見てようかなっと。

関連記事をまとめて読む