【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ちと教えていただきたいのですが

記事番号:252
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/04/11(水) 01:16:56
引用記事:250
たてにょんです。

〉わたし不勉強でよく分からんのですが。
〉
〉http://www5b.biglobe.ne.jp/~novy/
〉
〉このサイトなんですが、ネタなのか、マジなのか、ご存じの方
〉いらっしゃいましたら教えて下さい(^^;

サイト中に「パロディ」とほぼ明記されてる部分があったので、
たぶん全部作るつもりじゃなくて予告編とかラジオCMとか設
定だけを作って遊ぼう、という所ではないかと思います。

ていうか、萌え〜。(←バカ)

予告編とか、すげー良くできてるなあ。モーションとタイミン
グがもろパクリなのはご愛敬ですが(^^;

〉いや、どっからどう見てもネタっぽいんだが、予告編のアニメとか
〉すっげぇちゃんと作ってあるし…

ですよねえ。

いやはや、こういったサイトでここまで作り込んでいるのは
ほとんど無いので感服しました。そのうち本当にアニメ化さ
れたりして(^^;

ではでは。


この記事に関する返答が, 253 に続きます。
関連記事をまとめて読む