【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*4:婆から同志へ
投稿者 :松本
投稿日時:2003/11/24(月) 10:34:38
引用記事:[SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS)] 2774
さらに横レス

〉なんとなく歌詞を覚えています。どうぞ心行くまで歌って下さいw
〉
〉 歌詞
〉ドューディウディア〜 ドューディアドゥー YA! ドゥッディッア〜♪ドゥディウディ♪
〉ピンクの卵 胸に抱いたら 何かが生まれる ラララ不思議さおっ楽しみ〜♪
〉指で指す水平線 キラキラ光っていてスキップしてるハート型(ハート傘?)♪
〉花と花とが指切りし〜てる そんな世界が信じられるね二人なら♪

抜けがあるみたいなのでちょっと補足。

ドューディウディア〜 YA! ドューディアドゥー WA!
ドゥッディッア〜♪ドゥドゥディウディ♪ ドゥッディッア〜♪ドゥドゥディウディ♪
ウ〜〜〜〜〜〜ヤッハッハッハッハ〜 ホイ♪

ピンクの卵 胸に抱いたら 何かが生まれる ラララ不思議さおっ楽しみ〜♪
ふしぎな卵(たまご) パチンとはじけ(パチパチ) だからね 突然に僕は君にドキドキさ♪
指で指す 水平線 キラキラ輝いて スキップしてる ハートがさ♪
風と花とが 指切りし〜てる そんな世界が 信じられるね 二人なら♪
ドューディウディア〜 YA! ドューディアドゥー WA!
ドゥッディッア〜♪ドゥドゥディウディ♪(ジャン)

#2番は忘れた。実家のカセットを捜索すれば出てくるかなぁ…(^^;)

〉かなりデフォルメされていますが相当古い記憶なので悪しからず。

確かに、擬音の表現は難しいですね(^^;)。

〉「ハート型」か「ハート傘」かで友人と言い争った記憶がありますw

単に「ハートがさ」だと思ってました…

[ボード一覧] [記事一覧]