【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:IX Salon del Manga (本編)
投稿者 :おおいしげん (http://foxglove.dailybells.co.uk/)
投稿日時:2003/11/04(火) 03:29:34
引用記事:369
 バルセロナで行われた「サロン・デル・マンガ」の続報。

 紹介ページを制作しました。
 http://sowhat.magical.gr.jp/spain/manga/salon2003.html

 わざわざ休みをとって行くほどのものではないと思いますが、10月下旬にスペインへ行く
ことがあったら足を伸ばしてみる価値はあります。

 「こんなことできるのも今回だけだしなー」と思っていたのですが、「また日程を合わせて
こようかな」なんて思っていたりする(笑)

 コスプレのレベルはまだ発展途上なので、既製品でもいいから1着持って行くといいでしょ
う。帰路、地下鉄に「キャラになりきったまま」乗車するスペイン人を見て、文化摩擦を感じ
ました。

 あ、英語が通じないスペインですが、場内には日本語があふれていますので、お買い物に不
自由はありません。


[ボード一覧] [記事一覧]