【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

IX Salon del Manga

記事番号:369
投稿者名:おおいしげん (http://foxglove.dailybells.co.uk/)
投稿日時:2003/10/27(月) 23:33:04
 先週末、バルセロナに小旅行してきました。

 金/土/日曜の3日間、「第9回まんがフェスティバル」というのが開催されていまして、
それに参加してきたわけです。ちなみに↑は訳したわけじゃなくて、入場券に日本語でそう
印刷してある(笑)

 土曜日の18時に行ったのですが、cosplay´2003 というのをやっているところでして。
ゲストで招いた日本人も審査員として加わっていたのですが、お名前を見ると

  Yutaka Izubuchi
  Yuji Moriyama

----これで興奮しないスペイン人は発展途上にあるな、と思いました。詳しい紹介は、また
後日。

 実施要項(スペイン語)
 http://www.ficomic.com/salonmanga2003/index.html

この記事に関する返答が, 370 に続きます。
関連記事をまとめて読む