【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:スト4の続編

記事番号:377
投稿者名:ササイ
投稿日時:2003/12/04(木) 04:06:47
引用記事:376
〉 番組名も登場人物も知らない(バラエティ番組でした)のですが、点けっぱな
〉しにしてたキッズステーションで「ストラトス・フォー」って聞こえたので、TV
〉に目を向けたら、言ってました。

てなことで、その番組(アニメぱらだいす)録画してましたので、さきほど
見てみました。

ゲストで、美風役の、かかずゆみがゲストで来てまして、BGMも背後に飾ってある絵も
ストラトス一色って感じでしたね。

で、最後のほうで「STRATOS4 SPECIAL FAN DISCが12/21発売」っていうのと、
「来年はOVAも出ます」って言ってて、画面には「第2シリーズ発進 2002年春 OVA発売」
っていうテロップが出ました。

ダイバージェンス・イヴの第2期の話は全く出ませんでした(笑)
こちらは1月から開始なんですがねぇ。
やっぱり、スカパー内のライバル局だから言わないのかな?(^^;

関連記事をまとめて読む