【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:スト4の続編

記事番号:376
投稿者名:磯津千由紀
投稿日時:2003/12/02(火) 19:49:37
引用記事:375
〉さっき、アニメぱらだいすに、かかずゆみが出てたのをチラッと見ましたが
〉もしかしてそれで言ってたんですか?
〉
〉だとしたら、スト4じゃなくてダイバージェンス・イヴの続編のことじゃない
〉かと思いますが。
〉そちらは1月に開始です。

 番組名も登場人物も知らない(バラエティ番組でした)のですが、点けっぱな
しにしてたキッズステーションで「ストラトス・フォー」って聞こえたので、TV
に目を向けたら、言ってました。
 「ストラトス・フォーの続編を1月から」と聞いたと思うんですが、そう言わ
れると、自信が無くなってきました。
 で、今、キッズステーションのサイトを、探してみましたが、続編という話は
見付けられませんでした。

 どうも、お騒がせいたしました。

この記事に関する返答が, 377 に続きます。
関連記事をまとめて読む