【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ついにこの日が

記事番号:219
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/25(木) 00:48:56
引用記事:216
〉ほんとうなんでせうか?
〉www.jij.co.jp/news/news-it/new1.htmに載ってます。
〉他のプラットフォームにソフト供給とか言ってたもんなあ。ふう・・・。
「ゲームは本来コンテンツが勝負。よいコンテンツを作る能力のある会社がなぜ苦戦するのか」
(TBSラジオ・アクセスコメンテーター・神足祐司氏。
ただ小島アナがゲームよく知らないので突っ込みがいまいちでしたが)
確かにマーケティングとか以外にもなにか理由があるんでしょうね。

このあたり、社会学的なアプローチもできるはずなのに、やる人はいない。
自分にはそこまでのアタマがない。
たく大学で何やってたんだ俺は。

とまれ。
サクラ大戦仕様を押さえておいたほうがいいのか(笑・半分マジ)

〉あれ?どうやって飛べるようにするの?万年初心者と言われて何万年・・・。
HTMLの基礎から実際の利用まで、丁寧に方法をお教えしましょう。
(1)飛べるようになっている書き込みを探す。
(2)「この記事に返答」をクリック。
(3)「記事の引用投稿」画面が出たら「本文」の中の該当部分を「切り取り」する。
(4)自分が書き込みたい記事を表示し、「本文」中に「貼り付け」る。

どこがHTMLやねん(^^;

この記事に関する返答が, 220, 221 に続きます。
関連記事をまとめて読む