【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*2:都響がTVドラマ「のだめカンタービレ」に出演!

記事番号:1062
投稿者名:kita
投稿日時:2006/10/17(火) 06:18:56
引用記事:1061
正体はこれっぽいです。「のだめオーケストラ」(笑)。
http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame_oche.jsp
要所にプロが座っていれば、なんとか格好はつきますからねえ。
やり方としては茂木氏のほうが正攻法かもしれません。
http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame.jsp

しかし、どっちもイイ値段しますね。
国際フォーラムは5,000人収容だから少し安いけど、…ホールAの音響がどうのという話は止めましょう(苦笑)。
(→この記事に関する返答が, [フリートーク(アニメ&ゲーム)] 392, [フリートーク(少女まんが一般)] 615, [フリートーク(オフ会)] 3086, [フリートーク(少女まんが一般)] 606, [フリートーク(アニメ&ゲーム)] 397, [フリートーク(アニメ&ゲーム)] 398 に続きます。


[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

大阪フィル東京定期 (2007) (Re:都響がTVドラマ「のだめカンタービレ」に出演!)

記事番号:1063
投稿者名:鑑定士
投稿日時:2007/01/05(金) 22:51:02
引用記事:1062
〉正体はこれっぽいです。「のだめオーケストラ」(笑)。
〉http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame_oche.jsp
〉要所にプロが座っていれば、なんとか格好はつきますからねえ。

旧聞ですが大阪フィルの首席コンマスがこのオケでもコンマス?とか何とかという話もあったようです。

んで、大阪フィルの情報

第44回東京定期演奏会 
2月25日(日) 14:00開演
サントリーホール(大ホール) 
指揮:大植 英次 
曲目:マーラー/交響曲 第9番

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:大阪フィル東京定期 (2007) (Re:都響がTVドラマ「のだめカンタービレ」に出演!)

記事番号:1064
投稿者名:kita
投稿日時:2007/01/07(日) 08:47:24
引用記事:1063
〉〉正体はこれっぽいです。「のだめオーケストラ」(笑)。
〉〉http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame_oche.jsp
〉〉要所にプロが座っていれば、なんとか格好はつきますからねえ。
〉
〉旧聞ですが大阪フィルの首席コンマスがこのオケでもコンマス?とか何とかという話もあったようです。

ABC制作の在阪オーケストラ紹介番組が正月こっちでも流れたので、顔は見ました。
若いですねえ。オバチャンに人気なのでは?

〉第44回東京定期演奏会 
〉2月25日(日) 14:00開演
〉サントリーホール(大ホール) 
〉指揮:大植 英次 
〉曲目:マーラー/交響曲 第9番
もちろん購入済みです!
前回は無精してコンビニでP席を買ったら文字通り壁際で、ホルンの反響音でなにもかもマスクされてしまいました(苦笑)。
今回は大フィル事務局からの発送なのでそんなことないけど、どうもティンパニの真後ろっぽいです…

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*2:大阪フィル東京定期 (2007) (Re:都響がTVドラマ「のだめカンタービレ」に出演!)

記事番号:1065
投稿者名:鑑定士
投稿日時:2007/01/08(月) 13:55:48
引用記事:1064
〉〉〉正体はこれっぽいです。「のだめオーケストラ」(笑)。
〉〉〉http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame_oche.jsp
〉〉〉要所にプロが座っていれば、なんとか格好はつきますからねえ。
〉〉
〉〉旧聞ですが大阪フィルの首席コンマスがこのオケでもコンマス?とか何とかという話もあったようです。
〉
〉ABC制作の在阪オーケストラ紹介番組が正月こっちでも流れたので、顔は見ました。
〉若いですねえ。オバチャンに人気なのでは?
26歳位だったはずです。楽団多分最年少。ただし結婚する(した?)そうで、残念がる人も出たやも。

まぁ大植英次が人気ぶりをジョークにするくらいですね。
というか指揮者もコンマスも吉本DNAを持っている様で、漫才やってどうするんだと(笑)。
いいからもっとやれ(嘘(笑))。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]