【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:こそこそっ

記事番号:120
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/10/21(土) 00:32:50
引用記事:119
たてにょんで〜す。

#用事が入って予定狂いまくり(T_T)

〉最初からデザインは見切り発車だったんです。
〉今は、毎日のようにデザインが変わってます。(笑)

しっくりくるデザインを見つけるまではきっと
そんな感じですよ〜ん。試行錯誤して自分にあ
ったデザインを見つけるのって楽しいし(^^)

〉多少は見やすくなったと思います。

毎日見に行ってま〜す。

そうそう、フルーツ果汁に関する感想というか、はまった経緯が
僕とほとんど一緒だったのでちょっと感動。あの作品、あとでふ
と読み返して、本当の良さに気付く、という人がとても多い感じ
がする・・・。それくらい深い。

〉#しかし、こんな会話ここでしてもいいのか?
〉#たてにょんさんからクレームつかなきゃいいけど・・・

ぜんぜん問題なっしんぐ!!!

誹謗中傷以外は何に使ってもオッケーでーす。
「フリートーク」の横に「なんでもあり」って
書いてあります(笑)

それであ〜。