【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:こそこそっ

記事番号:117
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2000/10/20(金) 00:42:05
引用記事:116
〉見に行きました〜・・・んが!リンクとプロフィールしかないです〜〜( ̄□ ̄|||)
〉もっと前にちらっと行ったときはマンガリストがあったような・・・見たような・・・?
あれ、一応「コラム」と「持ち物リスト」があるはずですけど。
もしかして、見られない?
えーと、ここの所毎日更新してるので、もしかすると、やっちゃった?
さっき見たときは、ちゃんと見られたんですけどねぇ。

〉どーでもいいけど豊中て鞠香媛ご生誕の地です。
なんとまあ、世間は狭いですね。

〉で、私の名前は”鞠”なので・・・”毬”じゃないです〜、ということでヨロシクお願いします。
はい、速攻で直しました。申し訳無いです。
以前、リンクのお願いをメールで送ったときも「毬」にしてました。(笑)
名前を間違えるって、すごーく失礼ですよね。
ごめんなさい、もうしません、許して下さい。

〉で、掲示板はつけないんですかね??
はい、理由はちゃんとあります。

1.あそこのスペースは何と掲示板不可!
  どっか別にスペースを借りないといけない。
2.どうせ、誰も来ない。
4.ここが居心地がいい。(笑)

もし作ったら名前は「reflexion side c」になるかも。(爆)