【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

参考にはなりませんな

記事番号:106
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/09/17(日) 04:25:10
引用記事:105
こんにちは、けーたです。

〉ハードの話で盛りあがりましたが、皆さんがどんなソフト入れてるのかふと気になりました。
〉やっぱMP3バリバリなんでしょーか。欲しいんですけどね。予算が・・・。
〉3DCGなんか入れたりしてるんでしょーか。フォトショップは結構多そう。
私のは参考になりません。(きっぱり)
ほとんどが、フリーのソフト&ハードのバンドルソフトだから。
MS社がただでバンバン配ってるソフトを愛用してます。(笑)
いろいろ気に食わなくても、高い金出して他社製品を買うのは金銭的にちょっと・・・
(完全にMS社の策略に乗せられてる)
今まで買ったソフトといえばゲームくらいかな。(笑)

なぜこんな時間かというと、ゲームをしてたわけでなく、ホームページ作ってました。
FrontPageで大雑把に書いて、ちまちまタグを打ち直す。
ほら、ソフト買わなくてもOK!(笑)
であ。