【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

手間がかかんない子は、実はかわいくないかも(笑)

記事番号:104
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/09/01(金) 01:19:21
引用記事:103
こんにちは、けーたです。
プロバイダが壊れちゃってて大変でした。
livedoorあんただよ。まぁ、無料だから許す。それくらい。

〉 かわいい子ほど手間がかかるというものです(笑)
わはは、手間がかかる子ほどかわいいともいいます。

〉〉愛称は「うぐぅ」です。
〉〉(パーツを組みながらずっと「うぐぅ」を連発してた)
〉 ・・・なんか、ぶつかってばかりいて(コンフリクト)、大事なことが思い出せなくて
〉 (BIOSの揮発)、高いところから落ちて(ケース損傷)、眠ったままで(ブルーバック)
〉 ということになりそうな気がします。
最後に起こるんですよ、
奇跡が。
「起こらないから奇跡って言うんです」という意見は却下。(笑)

あゆかたいやき(笑)のエンブレム作ろっかな。
でも、ケースに四角いへこみが無いんです。
とりあえず、ダブってるトレカでも貼っておこう。(ってちょっとでかいか)

であ。