【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:手に入ったもの、手に入らないもの

記事番号:68
投稿者名:三十狼
投稿日時:2000/08/07(月) 12:47:53
引用記事:67
こんにちはー、三十狼です。


〉 でも・・・ CCさくら(12)が見つからないんだよー っていうか、まだ札幌だと
〉 入荷してないんだよー


僕は昨日、天神で買ってきました。僕が持ってるコミックス発売予定表にはさくらの12巻のこと
が載っていなかったので、危うく買い逃すところでした。ありがとー、おおいしさん。(喜)


〉 3日遅れはいつものことであきらめてはいるんだけれど、たてにょんさんが日記で誇ら
〉 しげに自慢している(ような気がする)のがくやしい〜。


東京との距離を感じる瞬間ですね。福岡でも同じぐらい遅れますよ。週刊誌の増刊号が金曜発売の
時には、翌週の月曜に届くんですよ。コミックスや月刊誌はまだしも、週刊誌の3日遅れはかなり
つらいです。通常の場合は土曜ですけどね。
それではー。