【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:テスト

記事番号:64
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/07/28(金) 22:41:45
引用記事:63
どーも、たてにょんです。

〉こんにちは、けーたです。
〉
〉〉またまた移転したのでテスト(^^;
〉〉ごめんなさい!これで(しばらくは)最後の予定です。
〉〉いやマジで。
〉ちょうど、カキコを書いてて(変な文章)「投稿」と言うボタンを押したら、
〉「移転しました」と出たのでちょっとびっくりしました。

ごめんなさい(^^;
これで移転は最後にしたいなあー。

〉あれ、結局本名主義は捨てっちゃたんですか。

あう(^^;

まあ、ほとんど本名みたいなもんですが、いちおーこれからは
「たてにょん」とお呼びください★

・・・昔の書き込みまで遡って修正する気にはなれないので、
そっちは放置しときます(笑)(←名前かえても意味ないやん!)