【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:素朴な疑問

記事番号:45
投稿者名:タンG
投稿日時:2000/07/11(火) 03:29:53
引用記事:44
〉HPに行ってアイコン掲示板とかってありますよね、あれでやたらと可愛いアイコンだったら書き込みにくい
〉ですか?やはし。どんなもんでしょう。

私は全く気にしませんけれど(可愛いのは好きですし)、普通はどうなんでしょう?
ただ、これは私見(偏見!?)ですが、「可愛いアイコンである事を気にする男性」って「少女マンガを敬遠
してしまう男性」と人物像がやや重なるような気がするので、少女マンガを読んでいる人の多いこの掲示板で
尋ねられても(・・・多いですよね??)、あまり参考にならないかもしれませんね(笑)。

ちなみに、私は普段はそもそも画像を表示させていないので、全然気にならないのですが(爆)。
(Text Browser でHP巡回をしている事が多いので)