【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:行って来ました>厚木

記事番号:42
投稿者名:kou (http://www.sokukobo.com/herix2/)
投稿日時:2000/07/04(火) 01:37:18
引用記事:41
こんにちは、自称飛行機おたくのkouです。

〉BS1の1時間枠でやっていたのを見ましたが、昔厚木でやったときよりずっといいですね。
〉大宮から3時間かからないようなので、今年は行くつもりです。
〉スホーイなんて、プロペラ推力だけで宙づりになるからなあ。あれはすごい。

ほんとうに目の前を飛んでいきます。石を投げれば届く距離です。
いや、フェンスによじ登って身を乗り出したら、タイヤくらい触れるんじゃないかと思う距離です。
時として、観客席はスモークで一杯になります。
自分より低いところをナイフエッジでぶっとんでいきます。コクピットが丸見えです。

ちなみに、私が行ったときは、かなり冷え込んだので、防寒対策はしっかりと。
観客席は堅いプラスチックのベンチなんで、座布団があった方がなお良し。
車を止めるスペースはありますが(有料)、いったん観客席に入ってしまうと車に戻ることができないので、
忘れ物なきよう。

ちなみに、公式サイトは以下のURLで、今年は10月20 - 22日です。
http://www.fwgpa.org/index/new/index.html

〉HP、見に行きました。岡野さんもMacユーザーだからひょっとして…
〉kouさんのサイトをたどって、サンカマタの模型屋が店をたたんだのを知ったkitaでした。

ありがとうございます。
近々、ツインリンクもてぎの時の写真もアップしたいところです。
私はサンカマナタの模型屋さんのことは知らないのですが、はて、どこからどうやってリンクが
繋がっていったのだろう? webの面白いところですねぇ。


それでは、また。