【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ほげほげ

記事番号:3
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/06/12(月) 21:41:37
あ、いつのまにか日記がfumica.comのアクセスカウントを抜いてる・・・。
fumica.comが3年半かかったアクセス数を日記が1年ちょいで達成してしま
うとは。ちょっと悲しいぞ。

まぁ、最近はfumica.comもあまりいじってないしなぁ。水面下では色々動き
があるんですが、やっぱり動きがないとだめでしゅね。キャラクター辞典を
うにゃうにゃという要望もいただいてるですが、PageMakerのファイルをPDF
に変換しそこなって遅れてます。どうせここまで遅れたら改訂新版だ!とか
思ってるだけで時間は過ぎていくのねルルル。