【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

今年の厚木オープンハウスは7月1/2日

記事番号:21
投稿者名:kita
投稿日時:2000/06/23(金) 00:33:08
このところはしゃいでいるkitaです。(自分でもヤバ気)

さて、まっとうな人にはま〜ったく縁のない、NAVYがバリバリ飛ぶ厚木フレンドシップデーは
7月1日:10:00〜18:00、
7月2日:同上
だそうです。
学校の期末試験と重なるから飛行時間をずらすとか、今年もひと悶着あったようですが。

GO!NAVY
http://www.ne.jp/asahi/gonavy/atsugi/
BBSはここよりも数段濃いです。

厚木じゃ売ってないと思ったけど、横田や岩国のオープンハウスで売ってるけえき(はぁと)
…なんかこんな変換になったんですけど(笑)…
砂糖とバターを小麦粉でつないで焼き上げたようなすさまじいシロモノですが、
…おいしい!
自分の味覚に自信がありませんので保証は致しかねますが、歯茎がケイレンしそうな甘さにも
かかわらず、おいしいんですね。
こんなのをコーラでばくばく食べてりゃ、太るよ、アメリカン。

この日はバドやクアーズを100円〜150円(年によって違う)で売ってるので、近所の人はカート持参です。
こちらはゲートに向かっているのに、何故か向こうから缶ビールの箱を引っ張ったオジサンが帰ってくる。

与太ばかりです。では。