【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:SPAM, spam

記事番号:16
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/06/21(水) 09:32:29
引用記事:1370 (この記事は削除されました)
どうもこんにちは、たての@二日酔いです。

〉〉沖縄で入手出来るという情報を手に入れたので探して
〉〉みたんですが、結局、入手に失敗しました(T_T)
〉
〉そう言えば前、製造元のページを見たなーと思って、検索してみました。
〉http://www.okinawa-ric.or.jp/virtualtown/o-hormel/
〉通販もやっているようです。ちと1缶約550円と高いですが。
〉
〉他の食品通販会社のページによると、味噌汁にいれたりもするそうです…

そういう食べ物だったのかー(^^;
SPAMって奥が深い・・・。INTEROPとかで「名物!SPAM汁」とか提供されてたら
味があっていいかも。よくないか。