【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:CD「ベスト・クラシック100」(Re*3:クラシックの素人な私)

記事番号:1035
投稿者名:kita
投稿日時:2005/12/11(日) 23:58:08
引用記事:1032
kitaです。ええもういつもながら酒入ってるせいもありますが、久しぶりにスピーカーから音が出て
スカっとしてます。たとえそれが500円のスピーカーでも(笑)。
〉1月はサントリーホールに進出して、カリンニコフの交響曲第1番とショスタコーヴィッチの「森の歌」を聴く予定。
フェド様ですね?フェド様ですね!私は5月の川崎公演を入れました…って、チケットがないぞ!!
ちょっとまて、どこに行ったんだ?ひょっとしてゴミと一緒に…

…ねっす。前科一犯なので自分を信用できねっす…
買ったのは絶対夢うつつではないんだよ。座席表を見て「どんどんづまりのどんづまり」って
内心歌ってた自分を憶えてるぞ。カードの請求は…きっと来るんだそうなんだ。

ありました。雑誌の山に埋もれてました。今や部屋のエントロピーは極大です。

…
何を書きたかったか忘れてしまいました。

この記事に関する返答が, 1040 に続きます。
関連記事をまとめて読む