【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:CD「ベスト・クラシック100」(Re*3:クラシックの素人な私)

記事番号:1022
投稿者名:鑑定士
投稿日時:2005/09/22(木) 15:14:54
引用記事:1021
〉〉〉素人レベルって?というのには色々意見もありますが、
〉〉〉まずはこそっと貼っておきます(フィーチャー品も)。私は買ってません
〉〉〉が(苦笑)。
〉〉
〉〉 100曲3000円ですか。安いですね。買ってSVXのCDチェンジャ
〉〉に入れようかな。
〉
〉 アマゾン(日本)から届きました。
おぉ、即買いだ〜。
ちなみに私が何故買わなかったかというと、
声楽以外は多くを別のディスク(全曲)で持っていることと、
このCDが曲(楽章単位)の中でフェードイン、フェードアウトをかけて抜粋していると予想出来たためです。
意外にマイナーな曲があったり、クロスオーバーがあったりするので、妙味がある入門編かもしれませんね。
抜粋の曲は気に入れば改めて全曲が入っている1000円の廉価盤で補完すればいいんじゃないでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=410270033
http://columbia.jp/crest1000/
などなど(国内盤をあげてます)。

この記事に関する返答が, 1028 に続きます。
関連記事をまとめて読む