【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:クラシックの素人な私

記事番号:1020
投稿者名:磯津千由紀
投稿日時:2005/09/20(火) 05:19:12
引用記事:1019
〉〉 クラシック素人の私には、ちょうど良いレベルの演奏会でした。
〉うむ。NHK的ではあってもN響らしくない選曲ですね。(^^;;

 後半がポピュラー曲なのが、素人には良かったです。
 「N響メンバー」であって、「N響」そのものではないですし、文化
的に遅れた(笑)田舎での演奏会ですし...

 尚、アンコール曲は、
    イエスタデイオンバッハ
    愛の哀しみ 愛の喜び
    情熱大陸
だったりしました。


〉素人レベルって?というのには色々意見もありますが、
〉まずはこそっと貼っておきます(フィーチャー品も)。私は買ってません
〉が(苦笑)。

 100曲3000円ですか。安いですね。買ってSVXのCDチェンジャ
に入れようかな。

この記事に関する返答が, 1021 に続きます。
関連記事をまとめて読む