【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

W杯にむけて

記事番号:1001
投稿者名:kita
投稿日時:2005/06/19(日) 23:26:58
ドイツは今からもう無茶苦茶盛り上がっているようです。
(クラシック音楽無料配布月刊誌『ぶらあぼ』による)

当然、たてにょんさんは開催期間中、観光ビザで事実上ドイツに移住しますよね?
時差はあっても仕事に支障ないし(多分)。いや時差があったほうが有利かも。

からかっているのではありません。無茶できるのは一回きり、
二度目は決して巡ってきません。雑な性格でも時間をかければなんとかなります(おおっと)
#おおいしさんをここで引き合いに出すとブンナグラレルな…綿密なのも、ともすれば首を締める

ともあれ、勝負時を逃してはいけませんぜ。
俺は何度も逃してるのですが(わはは)、実はみんなそうなのかも。


よっぱらいkitaより。

この記事に関する返答が, 1002, 1003 に続きます。
関連記事をまとめて読む