【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:島に行く話

記事番号:923
投稿者名:磯津千由紀 (http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=433505&un=79395&m=2&s=0)
投稿日時:2004/09/27(月) 22:55:10
引用記事:922
 お久しぶりです。

〉所要時間17時間と仮定すれば、竹芝を19時に出れば翌日の昼に父島に着きますね。
〉休みが一日少なくてもオッケー。
〉父島発を14時とすれば、翌朝7時に竹芝着。
〉無理すればそのまま出勤できなくもないw
(中略)
〉しかし早い船のメリットは、なんといっても村民の医療環境が良くなることでしょうね。
〉時間短縮で病人の通院は多少ラクになるだろうし、船を使った移動診療も考えられますし。
〉無医村に近い状況でずっと来ているわけですから。空港も出来そうにないし。

 年59往復から92往復になりますからね。
 個人的には『君の海へ行こう』ダイヤのうちに撮影旅行に一回行きたいのですが、二等でも
結構な運賃なので躊躇。

〉ストラトスフォーの声優が現地で撮ってましたが、これがなかなかいいんです。
〉アニメ観てない人でも十二分に楽しめるのは、絵がいいからなんだなあと。

 金は無いけど暇はある状態。下地島、安く行けるなら、撮影に行きたいなぁ。

この記事に関する返答が, 926 に続きます。
関連記事をまとめて読む