【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:恋の浦
投稿者 :松本
投稿日時:2009/02/17(火) 23:21:49
引用記事:1071
〉かなりごぶさたのmicsです。

ちなみに、先日のOFFでは色紙2枚が揃いました(^^)。
というのはともかく、

〉2006/4/1 の書き込みにレスです。
〉
〉〉 「玄海彫刻の岬 恋の浦」の経営主体である城山観光が本日,私的整理に入ったとのこと。
〉〉 すでに半ば諦めていたとはいえ,再開はますます難しくなりそうです。
〉
〉恋の浦、復活していたようです。

なんですとー!

〉一応、彫刻の岬は残っているようですよ。

これは是非行かなければ。
#でも、しばらく暇がないかも…いっそ夏休みに行ってみるかな(^_^;)

[ボード一覧] [記事一覧]