【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:恋の浦
投稿者 :mics
投稿日時:2009/02/17(火) 03:31:33
引用記事:[SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS)] 2939
かなりごぶさたのmicsです。
2006/4/1 の書き込みにレスです。

〉 「玄海彫刻の岬 恋の浦」の経営主体である城山観光が本日,私的整理に入ったとのこと。
〉 すでに半ば諦めていたとはいえ,再開はますます難しくなりそうです。

恋の浦、復活していたようです。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/20080720-OYS1T00235.htm

どうも大江戸温泉物語が温泉を核としたレジャー施設として再建すべく参入した模様です。
2008年7月にオープンしましたが、公式HPでは現在は休日のみの開業となっており、
全面開業ではないのかもしれません。
(単にオフシーズンの縮小営業かもしれませんが・・・)
http://www.koinoura.jp/index.html

一応、彫刻の岬は残っているようですよ。


[ボード一覧] [記事一覧]