【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:癌
投稿者 :磯津千由紀@静岡県掛川市 (http://www.isozu.jp)
投稿日時:2008/05/30(金) 18:30:35
 こんばんは。

 5月9日の金曜日、胆石で救急治療を受けました。
 胆石では脂っこいものは厳禁なのですが、それを知らず、5月10日の土曜日の掛川
ライススタイルデザインカレッジのネイチャーフォト同窓会で、バーベキューを食べて
しまいました。
 日曜日からマタ腹痛、5月12日の月曜日の朝に掛川市立病院消化器科から紹介され
た樋口内科に行ったら、酷いということで市立病院の今度は外科に送られました。
 胆嚢炎が酷くて腹膜炎まで起こしてて即入院。消化器科に送られて、胸から管を挿し
て胆嚢から胆汁を抜くこと4日間、抗生物質の大量点滴も併用して、やっと炎症が治ま
りました。
 5月21日の水曜日、やっと、一晩の一時帰宅。借金返済などの手続き。アマチュア
無線の局免許の更新も必要(5月25日までだけど、曜日を考えると、5月23日に必
着)で、申請書を書きました(一応、一級アマチュア無線技士)。
 5月22日の木曜日、病院に戻りました。病院内郵便局から、アマチュア無線局免許
更新(再免許)の申請書を発送しました。

 外科で、胆嚢の摘出手術の予定です。外科の手術日程が混み合ってるということで、
6月10日に手術の運びとなりました。
 5月23日の金曜日、一旦、消化器科を退院しました。6月9日に外科に入院します。
 胆嚢炎で腹に圧力が掛かった所為でしょうか、数十年間ごまかして(出たら指で押し
込んで)いた脱肛が、完全に出てしまいました。胆嚢摘出手術が済んだ後に、肛門科に
行くことになると思います。

 そして、5月29日の木曜日、胆嚢炎の検査で、胃癌が見付かりました。
 胃の半分乃至3分の2を切除します。 
 胆嚢炎のおかげで胃癌が見付かって良かったと、前向きに考えたいです。
 でも、時々、気分が落ち込んでしまいます。

[ボード一覧] [記事一覧]