【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:ワルキューレ
投稿者 :kita
投稿日時:2006/06/12(月) 00:43:52
引用記事:1054
〉〉気がついたら都響のページが新しくなってて、対談も全文が掲載されてました。
〉とは、何の関係もありませんが(笑)、ワルキューレはいかがでしたか?

おっと、督促が(笑)。
P席最前列、ティンパニの後ろで聴きました。
なんかねー…大植の美質と現時点での限界を同時に感じた演奏でした。
でも結構ノリました。
最後のほうになると対訳ぶん投げて、「オラオラ、自分チマチマ言葉尻追ってる場合かよコラ」みたいな。
翌々日までワーグナーがぐるぐる頭の中で回ってましたよ。
築地でバルトークSQを聴いてきたので、もう切り替わってますが。

そういえば鑑定士さん、レッド・プリーストは行きましたか?古楽じゃなくてバロックだけど、無茶苦茶オモロかったっす。

レポートは月曜にあげます。んでは。

[ボード一覧] [記事一覧]